<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

歌いたい・・・   

2011年 09月 27日

AYUーーーーーーーーーーーーー!!!
はよ歌えや

c0123913_16222524.jpg
じゃあああああああがああああああああああ
昨日一瞬ろぎんしたらメモがあああああああああああ
寂しいけど全くログインしない私が言う資格はなかったぜ・・・

さっきひとりで桃鉄やってたけど8年でやめたwwwwwwww
あんなもんCOM3人とやってもおもんない・・・
ということは去年COM3人相手に100年やり通した私は病んでいたということだ
ハリケーンボンビーはあかんやつや・・・

最近は熱と口唇ヘルペスで体調がマジでヤバイ
口唇ヘルペス5日目で唇がそろそろ腐ってきた
いや治ってきてるけどさ!でも結構膿んでるオエー!!
そして本気でバイト先の女の人に恋しましたMK5ってレベルじゃない
あんな手紙もろたらホレてまうやろー!!!!!!うわあああああああああああ
優しさライセンス上級者すぎてマジでヤバイ

まだしんどいけど出かけたい気分MAXなので今から用意してOPAでも行こうかな!
自分へのご褒美(迫真)になんか買わせて~~~~~~~「雑貨」
ショップインが好きなんや・・・プラザとか・・・

c0123913_16311549.jpg
SSだいぶたまってるけどものぐさ太郎MAXなんであきらめろん

c0123913_16321929.jpg

[PR]

by galatea56 | 2011-09-27 16:32

815   

2011年 09月 24日

c0123913_12102564.jpg

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜「ざまあ」
[PR]

by galatea56 | 2011-09-24 12:10

もしもしトータス松本です   

2011年 09月 09日

8日にぷちおふしました^^/
アイスドッグ食べてプリとってカラオケいきました!
5時間歌いました!じゅりちゃんうますぎる・・・
かまたまうどんおいしかった
c0123913_13404454.jpg



そんでカラオケ終わってゆずっぺと合流!
どまどまいえいです。そらもうどまどまです。
串カツなんてなかったんや!
そこでお題だしてお絵かきやったけどゆずっぺからすごいものが生み出された
c0123913_13415979.jpg
これあかんやつや・・・
さてなんのモンスターでしょう?正解は最後に!

c0123913_1343879.jpg
楽しかった*^^*


c0123913_134539.jpg
c0123913_13452078.jpg
iruka比較.jpg
遊戯王GX キモイルカでぐぐってね!



ちなみにクイズの答えはクロキです
[PR]

by galatea56 | 2011-09-09 13:45