<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

海物語in沖縄2   

2013年 07月 02日

でも先パズドラの話でぷぅ~wwwwwwwwwwwww
パソコン久しぶりすぎてキーボードめっちゃ下手なってるワ

c0123913_113484.png

1番最新の情報として、昨日のゴッフェスですわ
まさかの9回ガチャでメタトロン2種そろうという
その後も何回かガチャって麒麟2体、朱雀2体、カグヅチ、メタトロン闇(2回目)
社員と疑われても仕方ないレベルで金玉ばっかりやったわ

前のエヴァガチャでもしょっぱなから2連続でシンジ&カヲルでした
あとなんとかフェスでもアスタロト一発で当てて
インドフェスでもパール当てるまでやるぞーと思ったら一発ででたわ
クリスタルなんたらでもサンタフェンサー、サンタ狩人、サンタからくり士あてたでぇ

発芽局?と半蔵のスキルMAXにしてヘライースはなんぼか忘れたけど
ギガグラ18ターンでできるまで頑張って糞ゼウスジジイはスキル4レベやわ
パールとトイトプスとフレアドラールの為にサボテンとカソみたいなやつ集めまくった
ていうかメタトロン3回当てといて未だにオーディン当たったことないわ
エヴァコラボの時のグングニール17体ぐらいあんねんけど・・・


ほんで6月頭ぐらいに沖縄いってきましたー
最終日以外全部曇り&雨やったけど涼しくて良かったわ
最終日暑すぎて死ぬかと思った
c0123913_19739.jpg
c0123913_193564.jpg
c0123913_195352.jpg
c0123913_1102466.jpg
c0123913_1104040.jpg
c0123913_1105531.jpg
c0123913_1111372.jpg


肉肉アンド肉やったわーばりうまかったわー
お土産買いまくったわー
あとシュノーケルの時に水中カメラ借りたやつ↓
c0123913_1121962.jpg
c0123913_112349.jpg
c0123913_1131016.jpg
c0123913_1132432.jpg
c0123913_1134859.jpg
c0123913_114281.jpg
c0123913_1141849.jpg
c0123913_1142975.jpg
c0123913_1144313.jpg
c0123913_1145892.jpg


魚にエサあげるオプションつけてんけどなー
食パン丸めたやつ1000円×2やでwwwwwwwおもろかったけど
ていうか魚多すぎてめっちゃ寄ってきて気持ち悪すぎて友達にパン投げた
すまんな
琉球村のすぐそばの青の洞窟なんたらってとこいったわー
ほんま青すぎてやばいめっちゃきれい
本物の青の洞窟も行きたいですわーイタリアいきてぇ・・・
[PR]

by galatea56 | 2013-07-02 01:18