パーティーいかなあかんねん   

2015年 08月 29日

c0123913_11091982.jpg
1年以上更新してなかったwwww
めいぽけクソすぎて79まで自動狩りして秋田
てかみんな飽きててワロタ
シャンパンタワー撮ってもらった写真ほとんどぶれててワロタ
c0123913_11084252.jpg
c0123913_11100967.jpg
c0123913_11104119.jpg
c0123913_11110262.jpg
c0123913_11111417.jpg
てか久々更新して感動やけど携帯投稿やのに画像好きなとこ入れられるんやな


白猫またずっとやってるわ
とりあえず七つの大罪のキャラと武器はコンプした
ディアンヌ可愛すぎわろた
4凸もバン以外全員した
ゔぁ〜ん(笑)

さっ 用意して出掛けよ
約束13時やのに明らかに間に合わないんだよなぁ…

[PR]

# by galatea56 | 2015-08-29 11:06

ひさごろう   

2014年 05月 10日

おっしゃ久々やんけ!
半年前にもパソコンは触ったけどもう何年もまともに触ってないわけですが
キーボード全然打てるもんですね。ネトゲさまさまだったのか。
書くことは相変わらずないで
そういえばパズドラはアカウント売った!
ドラクエスーパーライトもやることなさ過ぎて即飽きて売ったwwwwww
そして今ハマっているのがこのドラゴンポーカーです
c0123913_0105162.png

ちょうど今日30日目のログインボーナスもらったから始めて1ヶ月か
ただ運営糞過ぎて笑う
昔めいぽでネクソンのことネ糞とか言うてたのが可愛いレベル
ゲーム自体はおもろいから続けてるけどねえええええ

c0123913_0123348.png
デスクトップにあったから日付見たら半年前に書いたみたいやなんやこれワロタ
[PR]

# by galatea56 | 2014-05-10 00:14

あけましておめでとう   

2014年 01月 09日

c0123913_3485849.png

c0123913_348582.png


ポテトサラダありがとう…

時間経つの早すぎて怖いんですけど
なんちゅうかほんちゅうかっつってね!
15年ぶりぐらいにスケートやって顔面からこけたわ
七つの大罪のディアンヌが可愛すぎてうんこ漏れるんだよなあ
久々にコミック集めるレベルですわ
今年の抱負はー!
なにしようかなー抱負ってなんや?目標か?
おみくじで吉以上だしたいなあー
今年もよろしく
[PR]

# by galatea56 | 2014-01-09 03:48

東京   

2013年 12月 11日

c0123913_11552883.png

c0123913_11552874.png

c0123913_11552825.png

11月の話やけど東京いってきた!
更新しよしよー思いながら画像小さくすんのめんどくて放置やったワ
雷門初めて行ったのに10年に一度のメンテナンスで本物見られへんかったし(:D)| ̄|_
あとディズニーランド30周年記念やからいったけど何回いってもおもろいなー!
パイレーツオブカリビアンのやつ好きで毎回乗ってるわ
でも今度シーの方久々に行きたいなー
前にTDL行った次の日にUSJ行った時はUSJくっそしょぼくみえてワロタ
USJも好きやけどねwww

T-ARAのRoly-polyにハマってもうたわ
デラ海の甘デジで流れてるから洗脳されたわ
あとガキ使の美少女時代のやつ見てから少女時代のoh!も好きやわ
なんか曲が古臭い感じで好きなんよね
トミーフェブラリーが好きなんも多分古い感じやからやなー
あ、レトロって言えばいいのか(ガッツポ)
[PR]

# by galatea56 | 2013-12-11 11:55

おふ   

2013年 10月 15日

c0123913_235426100.png

c0123913_23542612.jpg

前おふやったで!
動物園いったで!
また集まりましょう(^O^)/
年々感想書くの下手になってきてるわ笑
[PR]

# by galatea56 | 2013-10-15 23:54