2012年が終わりますね   

2012年 12月 29日

なんか時間経つの早すぎて怖い
年齢重ねるごとに人見知り加速してて嫌ですわ
あとここ半年情緒不安定も加速しまくってやばい
そら人前ではいつも通りひょうきんな感じでふざけまくってますけどね
でも今毎日家で一人になったとき泣いてるわやばい
寂しいとかじゃなくてただただ毎日謎の不安やら焦燥感で押しつぶされそうでうす
物心ついた時からやけど、年取ったら落ち着くと思ってたら悪化するとは・・・
最近自分で笑ってもうたんがフレディは亡くなってるから
もう一生QUEENの生ライブを見ることはでけへんって思ったら号泣してたことかなwwwwwww
病院がこい

はあもう難波とか人多いとこまったく行ってない
いや最近1回だけいったけど人多いとこいったら汗とまらんくなってしんどなって即帰った
難波で働いてたときは平気やったけどやっぱあかんなあああ
友達と行ったらだいぶマシやけど一人で人多いとこいったらだいぶキツイ

あと2週間ぐらい前糞酔っ払ったおとんと大喧嘩して
「殺す殺す殺す」って連呼されて殺されるかと思いましたわ
お母さん止めてくれてたけどお母さんが殴られると思って私おとんの首しめまくってたwww
私もぶちぎれて殴ったり投げ飛ばしたのは悪かったけど
もおおおおほんま昔から何十年も毎日酒飲んで何時間も暴れて怒鳴ってそれがチャラになるわけ?
親殴った!ってキレられても、そらお前は人を殴ったことはないけどこっちはどんだけトラウマか
今までの糞バイトの糞客も糞店員もだいっきらいや人間自体苦手やのに
怒鳴られただけで冷や汗と震えとまらんわ糞が怒鳴るやつは死にさらせ


久しぶりのブログでまさかの愚痴だらけですよ性格悪すぎィ!
まあ愚痴るとこココしかないから許して(白目)
はーいつまでも終わった事でぐちぐち言うのは昔から私の悪いクセやわ
まじで来年はさっぱり人間になる!なるぞ!修行するぞ修行するぞ修行するぞ

c0123913_1183654.gif


卑怯やん・・・
[PR]

# by galatea56 | 2012-12-29 01:18

ヒサシ   

2012年 11月 15日

おひさ
まあいろいろありましてね・・・完全に心折れたりしんどかったんですよ
バイトは相変わらずやけどお店の方は結構変わりましたな
1円パチンコ増台ぱねえ。周辺のお店もぜぇ~んぶ1パチ増えてまっす
123の力は絶大やでぇ・・・12月3日でトドメ刺されるレベル
DX海物語きましたな!キラキラしてるしプレ海アグネス沖縄の強化版って感じで中々
くじらっき~つまりどでかいラッキ~♪なんやこの歌ナメとるんか

モンハンスロットは太刀大剣ハンマー全部Gになりました。もう打ってないけど
ギャンブルなんてやるもんじゃないんやで

メイプルのサイト?見たけどえ?なに?ペット無期限?サクチケ廃止?
140レベ以上の新スキル?え?why????????????
潜在書とかただでさえ意味わからんかったのに1年やらんかっただけで全てわからん
あ、うぇんとまいうぇいなくなったじゃないですかーやだー

パソコンはよくカリカリカリって鳴いてる!リスか!
9年ぐらい経つけど頑張っとるなwwwwwww

今日久々にいいとも見てたけどDAIGOがヒャダイン紹介してて鶏肉マジでふいた
絶対友達ちゃうやん


【ニコニコ】
調教されたいヤツついてこい。 (ココリコ 遠藤章造)
エアモトのうわさ
FF4のボス戦BGMで少年律動体操【再うp】

遠藤はハズレなさすぎてやばい何回見ても涙出る
上3つは元気がでる動画達です

【HUNTER×HUNTER】キルアvsイルミ【新旧アニメ比較】
漫画しか見たことないけど旧アニメすごいな!イメージ通りやわ。新はなんか笑った
別動画で新クラピカが喋る度に黄色字幕つける人にめっちゃ笑ってもうた
そういえば小学生の時に親戚の家でハンタのアニメ流れててちょうどヒソカ勃起シーンで
子供心ながらに(アカン)って思ってたの思い出したわ

c0123913_0131613.jpg

[PR]

# by galatea56 | 2012-11-15 00:13

暑すぎスタンド能力ぱない   

2012年 07月 30日

c0123913_20303280.jpg

アラビアファッツやでぇ
最近なんなん暑すぎでっしゃろ
DIOが即死するレベル


モンハン3Gやろう思ってんやんか

モンハン3Gのケースに→DFF
DFF→アイルー村
アイルー村→ヴァルキリープロファイル
ヴァルプロ→DDFF
DDFF→空

俺は諦めた



明日から6連勤じゃないですかやだー!
早番3回あるし最終日通しやし
考えるのをやめた
[PR]

# by galatea56 | 2012-07-30 20:30

三振で逆転負けwwwwww   

2012年 07月 04日

絶許ですよこれは


書くことないけど更新やで
でも書くことないねん

CRドキドキガールズスポットひどいよなwwwwwwww
ニコニコの豊丸ご乱心で笑ってもうたわ
初めて見たとき片乳って全然わからんかった

めいぽ1ねんぶり?にやろうと思っててんけどパソコンあかんでごわすww
たぶんDLすら無理wwwwwつんでるでぇ
どうせやったって3日でやめるやろしなあああだからPC買う気もせんせんせん

書くことなかった結果がこれだよ・・・
てか8年経ってもまだブログ書いてる事が奇跡
めいぽやろうとしてる事も奇跡

でずにーらんどいきたああああああああいいいいいいいいいい
つれってってたこまさつれてってたこまさ
大阪でるときつれてってえええええええええええええええええええ

11時間働いたあとだからテンションおかしいの
女は海なの・・・


【にこにこ】
イケダセンセーノオタカラザクザクビーチー
懐かしすぎクソワロタ
[PR]

# by galatea56 | 2012-07-04 23:25

白さ~ん病気ですぅ~   

2012年 06月 17日

ジュース飲んで寝てろですにゃ~
飼い猫の鼻3日前から軽く腫れてんねんけどなにこれ病気?
本猫ドヤ顔やしとりあえず様子見

最近はバイトにおわれてまーす
いやそんな言うほど働いてないけど並です並

ハンターハンター小~中学生の時ぶりにハマってんねんけど
連載再開~ヒソカ蟻編コラで糞ワロタwwwそれからまたハマったわwwwwwwww
一番くじのB賞とラストワン賞のヒソカほしいわマジでほしいわ
売り出されたらもう全部買い占めようかな全部でなんぼやろ

何でもそうやけどハマりだすとグッズをアホほど集めてまうから怖いわー
FF激ハマりの時はフィギュアやら天野嘉孝画集やらどんだけ集めたかwwwwwww
マジもんの人に比べたら全然やろけどwwwwwww
なんかまた色んなフィギュア集めだしそう今やばいこれはあかんで
リネージュやったことないのにエルフとメイジのフィギュアあるわ


6月上旬オフ会やったわ!楽しかった!
次また名古屋?いっそ新しく東京?やりたいですね!
東京となると土日ですね!土日は2日間休めるか微妙やけど!
10月~11月やったら暇そうやからいけそうやけど
c0123913_23451812.jpg
あれ勝手に載せてよかったかな?編集雑wwwwwww
[PR]

# by galatea56 | 2012-06-17 23:45