【速報】あけましておめでとう   

2012年 04月 21日

c0123913_042416.jpg


速報だっつってんだろ
書くことないねん



パソコンはマジで全くやってないわ〜めいぽとTW久々にやりたいけどパソコン死んでますわ〜
10年ものやでえ〜
パソコン部屋の電気がきれて半年以上経過wwwwww

美味しいもん食べたいわ〜
じゃあの
[PR]

# by galatea56 | 2012-04-21 00:42

11161214   

2011年 12月 14日

c0123913_14552835.jpg

2ヶ月ぶりわろたりうす
化粧する時にパソコン見るって習慣もなくなって全くつけてない
パソコンやる暇がないんよね…
ごめん見栄はりましたそんなリア充してないですよく寝てます
書くことないんよね…毎回言うてるけどこれはマジ
てか今年ももう1ヶ月きってるとかどない?
こうやって一瞬で30歳40歳なっていくんやな思ったら怖い
両親元気やけど70前やしなんか考えたら悲しくなってきた
先の事考えてもしゃあないから今やる事やって頑張ります!
まあ寝てるだけなんやけど

何回かギルメンでオフしてますね!
全員20以上やからか、いい感じやと思います
いや20以下でもええねんけどwww
なかなか皆忙しくてオフられへんけど
フリーターの私はいつでもいけます(^_^)vうわ悲し

今からバイトやけど前から靴下穴あいててんけど
この前遂に両方あいたwww
でも縫いませんしかし履きます
ばりどうでもいい話
[PR]

# by galatea56 | 2011-12-14 14:55

1015 ちょっきぷりい   

2011年 11月 07日

今更すぎるけど10月10日ぐらい?にプチオフしたよ!
パソコンに写メ送ってないから画像はナシでおじゃるよ
もうすぐギルメン全員とオフやから久々に更新しましたああああん
書くことないけどねwwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めいぽアップデートしてねえていうかログイン全くしてない
パソコン自体バイト行く前にニコニコ見るしかつかってない
ほんともうびっくりするぐらい書くことなかったわ
もうすぐバイトやからもう行きますわ・・・

マハローモード突入!
関西電気保安協会CMまとめ

c0123913_1471646.jpg

[PR]

# by galatea56 | 2011-11-07 14:07

歌いたい・・・   

2011年 09月 27日

AYUーーーーーーーーーーーーー!!!
はよ歌えや

c0123913_16222524.jpg
じゃあああああああがああああああああああ
昨日一瞬ろぎんしたらメモがあああああああああああ
寂しいけど全くログインしない私が言う資格はなかったぜ・・・

さっきひとりで桃鉄やってたけど8年でやめたwwwwwwww
あんなもんCOM3人とやってもおもんない・・・
ということは去年COM3人相手に100年やり通した私は病んでいたということだ
ハリケーンボンビーはあかんやつや・・・

最近は熱と口唇ヘルペスで体調がマジでヤバイ
口唇ヘルペス5日目で唇がそろそろ腐ってきた
いや治ってきてるけどさ!でも結構膿んでるオエー!!
そして本気でバイト先の女の人に恋しましたMK5ってレベルじゃない
あんな手紙もろたらホレてまうやろー!!!!!!うわあああああああああああ
優しさライセンス上級者すぎてマジでヤバイ

まだしんどいけど出かけたい気分MAXなので今から用意してOPAでも行こうかな!
自分へのご褒美(迫真)になんか買わせて~~~~~~~「雑貨」
ショップインが好きなんや・・・プラザとか・・・

c0123913_16311549.jpg
SSだいぶたまってるけどものぐさ太郎MAXなんであきらめろん

c0123913_16321929.jpg

[PR]

# by galatea56 | 2011-09-27 16:32

815   

2011年 09月 24日

c0123913_12102564.jpg

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜「ざまあ」
[PR]

# by galatea56 | 2011-09-24 12:10