もしもしトータス松本です   

2011年 09月 09日

8日にぷちおふしました^^/
アイスドッグ食べてプリとってカラオケいきました!
5時間歌いました!じゅりちゃんうますぎる・・・
かまたまうどんおいしかった
c0123913_13404454.jpg



そんでカラオケ終わってゆずっぺと合流!
どまどまいえいです。そらもうどまどまです。
串カツなんてなかったんや!
そこでお題だしてお絵かきやったけどゆずっぺからすごいものが生み出された
c0123913_13415979.jpg
これあかんやつや・・・
さてなんのモンスターでしょう?正解は最後に!

c0123913_1343879.jpg
楽しかった*^^*


c0123913_134539.jpg
c0123913_13452078.jpg
iruka比較.jpg
遊戯王GX キモイルカでぐぐってね!



ちなみにクイズの答えはクロキです
[PR]

# by galatea56 | 2011-09-09 13:45

819 817   

2011年 08月 22日

c0123913_14402198.jpg

今日通しとかないわマジないわいやあああああ
桃鉄やりすぎて全然寝てない
スーファミのやからまだ30年目やけどそろそろ物件なくなってきた
てか今日なんか寒いぐらいなんですけどおおお
真夏の格好で出ちゃったよ
携帯修理だしたやつ5000円かかるとか言われたんだけど
でもポイント2万以上あるから機種変したらって言われたからするわ
3年つかってたから今更また新しいの操作覚えるの超めんどくさい



↑これ一昨日バイト行く前に書いてて忘れてた(笑)
前にゆずぺとオフりましたわ!
心臓ばくばくやったけと楽しく飲ま呑までしたわ(o^-^o)


じゃあ今からバイトいてきます(^-^)/
[PR]

# by galatea56 | 2011-08-22 14:40

ホルマリン漬けの君が好きさ   

2011年 08月 09日

最近精神的にまいってきてるwwwwww
原因は多分ちゃんと寝れてないからと思います・・・
今6,7時間で起きるけど毎日悪夢にうなされまくって起きたらすごい疲れてる・・・
昔から追いかけられてる夢しか見てないけど疲れてる時は夢見なかったのに!
嫌な夢見まくってマジ疲れる・・・心臓の鼓動強くて痛すぎて目覚めたりする・・・
目のクマなんか無縁だったのに最近ものすごくて凹むwwwwwwwwww
休みの日に15時間睡眠余裕だったのに今まじ寝られない
10時間寝た時が1番調子良かったのに!
休みの日にまとめて寝て体調回復してたのに今それができなくて辛いぜ・・・
睡眠5時間余裕って人すごすぎじゃね?私ロングスリーパーなんで無理ですしおすし

次のカラコン悩んでるけど私の好きな人に教えてもらったのがyu-ka!!
美人過ぎていっつも顔ガン見してしまうけど普通に接してくれて嬉しすぎる
フォーリンアイズすごい気に入ってるけど通販がめんどくさいんだ
でもyu-ka大丈夫かしらね?とりあえずドンキ行って買ってみよう


にこにこ

The Carol of the Old Ones ~旧支配者たちのキャロル~
鳩山由紀夫のエレクトリカルーピーパレード
第33回エリザベス女王杯(ロングバージョン)
短調にしてみた-2:いろんな行進曲
意味不明に凄いピアノ演奏
大量の人形たちと旅行に行ってみた
ツインカルトローバ
【呪いの館】熊蜂の飛行を女子2名で連弾してみた【2周年】

c0123913_17362844.jpg

[PR]

# by galatea56 | 2011-08-09 17:36

624   

2011年 07月 26日

c0123913_12391465.jpg
いきなりのグロ画像くらえwwww夢にでろwwwwwwww
このカラコンブルーブラックってやつなんだけど
ここまで明るい場所で撮ってやっとちょっと青いの見えるぐらい
来月何色買おうか悩む!グレーは憧れだけにしとこうかな・・・絶対似合わん・・・
まだカラコンつけたの3回目だから相変わらず目に入れるの苦労する


↑写メ見てもよくわかるけどクマがひどくなってきたので買いました
c0123913_12424913.jpg
すぐ疲れるのとそれがすぐに顔にでるの治らないかしら!
昔からだから多分無理ですわ・・・
まつげは最近ナチュラルが好き!これちょっと濃いけどお得だったから・・・
基礎化粧品は高い良いやつ欲しいけど安いの買っちゃう!
この化粧水が今までで1番自分に合ってたしね!このシリーズの乳液は初買い

c0123913_1248646.jpg
ローリングストーンT990円wwwやっすwwww
かぼちゃブルーぱんつは自分の系統じゃないけどマネキンが可愛かったから・・・
家で履いたらくそ似合わんかったから履かないかもwwwwwww
一昨年買ったカーキのかぼちゃパンツもクローゼットに仕舞ったままなの今思い出した
ハルヒのショップ袋は即無くなったぽい!さすがスピンズ


今日遅番なのに早起きしちゃった( ´ △` ) アァー
最近アイス中毒だわ・・・1日5本以上食べてる
[PR]

# by galatea56 | 2011-07-26 12:51

トゥルットゥルットゥダーダーダー   

2008年 08月 27日

ベビーザらスついでに服と靴かおうとしたらー
良いのまったくなかったっていうううう
えーほんとチョベリバなんですけどーまじうんこうわあああああん
なんばかうめだでかうわもううううううすかう
あしたみんなかえっちゃうううう
しかもバイトほおおおんまやるき0やすみたい
頭痛いもおおおおn薬まじだっるい
もうふくかいに行くのもダるい変な人にはなしかけられるしなどうせ!
ひきこもりててなあもうう3万円もらった葉ハッはハハハハハハメメメメメmソソソソソソ

c0123913_1524429.jpg
じょじょのキャラでろぎんしてますううう
アバタ全部きれましたああああああ
ホストがんばってくださいねぼうよみ(笑)


c0123913_222481.jpg
SBRのルーシー=よめ
すぐあきてかくのやめた集中力ねええなあもおおお


メイプルパッチで大歓喜がくせい涙目
しかしバイトやら泊まりで結局ろぎんしない予感
[PR]

# by galatea56 | 2008-08-27 02:05